ゴヂラ
 ↓ゴヂラのポスト↓
アクセスカウンタ

2006年03月26日

♪第2回♪応援

こんにちわっ!!!!


にほんブログ村←チェックやでっ!


いま、野球の勢いがすごいですね。


TVをつけますと野球、野球、野球。


今年は、サッカーのワールドカップの年ですよね!?


おいしい!ブログの作り方。はワールドカップを応援します!


と、言い続けてから3回目。


おいしい!ブログの作り方。は高校野球も応援します!


今、甲子園で開催されているのは春のセンバツ


8月にやっているのが夏の甲子園


高校生が野球で日本一を目指すわけです。


カキーン!!!!!!


あの音を聞くと昔を思い出してしまいます。


そうなんです。実はわたくし、こう見えても


思いっきり文化系!!!←ぐさっ


暑い夏には三種の神器であります


部屋とYシャツとわたし。


ではなく、


部屋にクーラーと扇風機とうちわ+かき氷!!!!


を完全装備しながらも、環境問題は気になっている私であります。


まあ自分の話はよしとして、


春のセンバツ甲子園球児にエールを送ろう!


やい!


いま春ですよ。君たちちょっと黒すぎないかい、、


やい!


眉毛に個性がありすぎですけど、、


やい!やい!


ばっちこーい

な、なんですか、それ?



と、野次はこの辺にしときまして


真っ白なユニホームが、

試合が終わるころには、泥だらけにかわっていますね。


間に合わないのに一塁にヘッドスライディング!!


涙がでますよ。


試合に勝ったら誰よりもうれしそうな笑顔。


試合に負けたら涙、涙。


でも、ささえてくれるチームメイトが必ずいる。


応援せずにはいられませんよ、、、



そんなこんなで←どんなこんなだよっ!!

応援しちゃうんですけど、


プロ野球選手も見習ってほしいところあるんだよねぇ、、


ん!?この人たちがプロになるのか、だったら


忘れないでほしいです、、、


A 「野球部ばっかり応援してもらっていいよねぇ」
B 「それは、伝統だよ伝統。」
A 「でも俺の部活は応援がこないんですけど、、」
B 「だから伝統だって、野球はみんなで応援にいくって
   決まってるの!!」
A 「だってさぁ~、遅くまで練習してるのはわかるけどさぁ~」
B 「俺だって野球部に友達いるわけじゃないけど、応援するよ」
A 「でも野球部ばっかりみんなでいくじゃんよ~」
B 「最後の大会で応援する人なしってさみしいけど、
   やっぱがんばってれば応援してくれる人いるよ、きっと」
A 「ほんとかよ、、、」
B 「いやなら応援行く日に休めばいいじゃん。」
A 「これでも一応部長だよ!無理にきまってんじゃんか!!」
B 「つーかお前、なんの部活やってんの?」
A 「俺!?応援部
B 「応援部の応援?」
A 「がんばるから応援してくれよ、お前しかいないよ」
B 「そこまでお前が、がんばるっていうなら
   しょーがないよ、応援部の応援するよ」
A 「ほ、ほんとか?助かるよ」


B 「応援部の応援ですけど、何か?


神 「がんばってれば、きっと誰かが応援してる」


  おいしい!ブログの作り方。は「自分ではない誰かのため」に
  毎日更新中。応援する人を応援するって人、クリックしてネ!
  コメントもお待ちしております。

  人気blogランキング←押したら応援!
  にほんブログ村←こっちもいかが?
  順位はこちら←応援すると順位があがりますよ!

同じカテゴリー(♪おいしい!ニュース。)の記事
♪第3回♪メジャー
♪第3回♪メジャー(2006-04-04 20:00)

♪第1回♪WBC
♪第1回♪WBC(2006-03-21 18:00)

この記事へのトラックバック
 本県代表の高崎商、惜しくも3−4で日本文理に敗れました。
 今大会、関東勢は初黒星です。
高崎商3−4で敗れる 第78回選抜高校野球大会第4日【Father's Garage ブログ】at 2006年03月26日 14:37
この記事へのコメント
応援する人を応援するって人を
 柱の影から日の丸の旗を持って
   小さく振ってま~~す♡
Posted by ば~ちゃん at 2006年03月26日 10:22
国会中継や他の民放見るより「うそ」の無い高校野球はいいですね。
最近、切に、そう思います。
全力疾走はいいです。
気持ち全力疾走のわたし。
Posted by at 2006年03月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪第2回♪応援
    コメント(2)