ゴヂラ
 ↓ゴヂラのポスト↓
アクセスカウンタ

2006年04月05日

★第31回★色いろ8

4月って事故が多いんですか?


おいしい!ブログの作り方。 ゴヂラです。


色のなかでも、今まで話したように


白と黒は重要です。


その次はです。


1.アクセントには
  は、みやすい。

2.以上です。
  

A 「なんで赤と青が見やすいのかな?」
B 「赤鉛筆と青鉛筆はみんなもってたでしょ」
A 「そういえば赤と青だ。」
B 「信号は?」
A 「赤と黄色と青、赤と青がある。」
B 「でしょ、赤と青はとにかく目立つの」
A 「そうだね」
B 「歌でもでてくるよ。続き歌ってみてね」
A 「はい。」

さ~いた。さ~いた。チューリップの花がぁ~
 な~らんだぁ。な~らんだぁ~

B 「ねっ!」
A 「ねっ!て続きわすれちゃったよ」


 青いチューリップってあったかなぁ


 おいしい!ブログの作り方。は「自分ではない誰かのため」に
  毎日更新中です。明日もみてくれるかな?

  人気blogランキング

  にほんブログ村

  くつろぐ
   
   

同じカテゴリー(★ブログの作り方。)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★第31回★色いろ8
    コメント(0)