ゴヂラ
 ↓ゴヂラのポスト↓
アクセスカウンタ

2006年04月09日

★第35回★色いろ12

こんにちわ!


おいしい!ブログの作り方。ゴヂラです。


今日は記事ごとに色をわけてみます。



1.統一感をだした色使いにする。
  統一感をだすとたいへん見やすくなります。

2.同系色をつかう
  同じような色をつかうことで落ち着きが出ます。



みなさんどうでしょうか?


記事ごとに色を変えて書いてみたわけですが、


見やすくなっているでしょうか?


今日のテーマは「自然」です。


土の茶色、草の緑、水の青



テーマを決めて色をつけてみてはいかがでしょうか?


色はその人の心を表すこともあるらしいですよ。


A 「色の使い方ってむずかしいよね」
B 「知れば知るほどおくが深いよね」
A 「なにに気をつけたらいいのかなぁ」
B 「まずは自分で見て見やすいものでいいんじゃないかな」
A 「そうですねぇ」
B 「力がついたら自分なりのこだわりを出してみようよ」







同じカテゴリー(★ブログの作り方。)の記事
この記事へのコメント
色を一杯 使いたく成るんです

 心~ですか!♡
Posted by ば~ちゃん at 2006年04月09日 08:16
もうさいこううううううううううう
Posted by おおつかおばさん at 2006年10月10日 15:13
わたしは独身です
Posted by 独身ですか at 2006年10月10日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★第35回★色いろ12
    コメント(3)