ゴヂラ
 ↓ゴヂラのポスト↓
アクセスカウンタ

2006年03月31日

★第28回★色いろ5

色にはイメージやあたえる印象がありましたね。


エッチなイメージしかうかばない、、


おいしい!ブログの作り方。ゴヂラです。


色の与える影響はイメージだけではありません。



1.見やすさ
  いろをつけたら見やすくなる。

2.見にくさ
  いろをつけたら見にくくなる。

ということです。


おいしい!ブログの作り方。


おいしい!ブログの作り方。


おいしい!ブログの作り方。


おいしい!ブログの作り方。


おいしい!ブログの作り方。


おいしい!ブログの作り方。


↑見やすい色と見にくい色があるわけです。


ではどんな色がやすいのか?


明日から見ていきましょう!!


A 「見にくいなぁ」
B 「ほんとにね!!こんなに変わるものかなぁ」
A 「なんか見ててイライラする」
B 「目がチカチカするな」
A 「じゃあサングラスでもかけてみたら」
B 「そ、そうだな、、」
  
  サングラス装着


  カチャ!

B 「余計見にくいよ」
A 「そりゃそうだよ」
B 「でも俺サングラスにあうよね」
A 「いや、お前が一番醜いよ!!」

B 「じゃ、いったんCMで~す」←タモリ風味


  おいしい!ブログの作り方。は「自分ではない誰かのため」に
  毎日更新中です。明日もみてくれるかな?

  人気blogランキング

  にほんブログ村

  くつろぐ
   
   

同じカテゴリー(★ブログの作り方。)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★第28回★色いろ5
    コメント(0)