ゴヂラ
 ↓ゴヂラのポスト↓
アクセスカウンタ

2006年04月10日

★第36回★色いろ13

前回は色の統一感でした。


今日は、、、とその前に

おいしい!ブログの作り方。 ゴヂラです。


前回は統一感でしたね。

でも統一感さえだせばいいものではありません。


そうです。

大阪のおばちゃんです。

目立てばいいんです。

といったような考えかたもあると思います。


ですから、ブログを豹柄でなく虹色に

してもいいわけです。

しかし注意としてやりすぎは逆効果です。


A 「あのおばちゃんの洋服に虎がかいてある」
B 「あれは、大阪のおばちゃんて言うのよ!!」
A 「おおさかのおばちゃん!?」
B 「そうよ。あれが大阪のおばちゃんよ」
A 「すごく目立つね」
B 「そうね、でもココは大阪だから
   大阪のおばちゃんもいっぱいいるのよ」
A 「いっぱいいたら綺麗だね」
B 「そ、そうね。」

使い方、とらえ方によって効果はかわる。

おいしい!ブログの作り方。でした。

同じカテゴリー(★ブログの作り方。)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★第36回★色いろ13
    コメント(0)